環境破壊が進み、地上が有害の霧に覆われた世界。
人々は居住用地下シェルターの中で、人工の空を見上げて暮らしていた。
偽物の空に嫌気がさしていたハイネは、気まぐれに出た地上で灰色の空から何かが落ちてくるのを見てしまう。
太陽に似た金髪をした少女のようなそれを、彼は思わず拾ってしまった。
次元をまたにかけた戦い。
人類に枷られた運命、宇宙の規律とは。
閉ざされた世界から抜け出し、全てを――……。



「お前は、何モン?」
「増えすぎた害獣は誰が殺すと思う?」
「あんたの力は借りない」

「守りたいと、思った」






  登場人物   ダウンロード





writer/Coco
(BLASTER)

Illustrator/Mizuki Fuhito
(ユメマボロシ)

scripter/Renya Yagami
(千年樹の町)













 









ハイネ

 24歳自堕落男。灰色の髪と目をしたキング・オブ無愛想。
 空のない世界で、嫌々ながら生きているフリーター。
 全てにおいて面倒臭がりで全部が全部どうでもいい。
 いつか本当の青空を見てみたいと思っているが、それもとっくの昔に諦めてしまった。
 セレネを拾ってしまった事で、彼の世界は変わっていく。

セレネ

 別次元から来た自動人形。金髪に青い目をしたノリのいいおさなご。
 明るくて素直で馴れ馴れしい。
 元の世界では、戦争を終わらせるための切り札的兵器の試作品として生まれた。
 だが、実戦投入前に何者かによって別次元に送られてしまう。
 なんだかんだ言いながら世話を焼いてくれるハイネを巻き込み、運命を操る者と戦う事に。

フェイテ

 年齢不詳の怪しい男。隻眼の古物店オーナー。
 ハイネの住むアパートの一階に店を構えている。
 いつも薄っぺらな笑顔を張り付けて、彼をからかったりして遊んでもいる。
 人当たりは悪くないようで、顔も広い。
 珍しい事や変わった人間が大好きな、自称好事家。セレネの事にも、すぐさま首を突っ込む。

























inserted by FC2 system